Blog

ブログ
2018.07.13 ぺこぺこのはたけ

ぺこぺこのはたけ 7月の季節の小鉢御膳のご紹介!

本格的な夏を迎え、連日大好評頂いております「ぺこぺこのはたけ」の季節の小鉢御膳。
今月のメニューをみなさまにご紹介します!

~7月の季節の小鉢御膳~

◎手間暇かけた旬の前菜  トマトジュレカプレーゼ


見た目も涼し気な初夏の前菜は、トマトが主役!!
じっくり 抽出したエキスで作った透明なジュレは、トマトの甘さ・香り・爽やかさ満点♪(トマトの赤、チーズの白、バジルのグリーン)イタリア~ンな前菜をお楽しみください!!

①とうふサラダ おろしレモンポン酢


日に日に夏らしくなってくると、冷たいお豆腐と夏野菜が食べたくなります。
大根おろしと、レモン果汁たっぷりの自家製ポン酢でさっぱりお召し上がり下さい。

②夏野菜の揚げびたし


素揚げして素材の旨味が凝縮した野菜+お出汁の相乗効果で、「野菜ってこんなに美味しいんだ!」とスタッフが思わず呟いた逸品です。

③冬瓜とワラビの炊き合わせ


夏が旬の「冬瓜」と地域のお父さんが採った「ワラビ」がコラボ!初夏の恵みとお父さんの愛情がいっぱいの優しい味わいの逸品です。

④いんげんクミンソース


ぺこ畑でとれた「いんげん」をクミンソースでスパイシーに仕上げました!しゃきしゃきいんげんがくせになる!お箸が止まらない逸品!!!

⑤ごぼうスープ


食物繊維豊富な「ごぼう」は弁華別の畑で採れた物☆ごぼう本来の美味しさを余す事なく使った、まさに!食べるスープです!!!

⑥プレーンコロッケ


素材の味をそのまま生かしたプレーンコロッケ!シンプルイズザベストな逸品です!お好みでソースをかけてお召し上がり下さい。

以上の前菜と6つのメニュー、そしてふっくらごはんとお味噌汁がついて900円(税込)で提供しております!
旬の味覚を、是非「ぺこぺこのはたけ」にてご賞味ください◎


ページトップへスクロール