Blog

ブログ
2021.02.17 採用情報

【地域包括支援センター】保健師募集のお知らせ!

ゆうゆうで運営をしております、当別町地域包括支援センターでは、地域包括支援センターをワンストップ窓口とし、すべての住民が支え支えられる共生型の地域包括ケアシステムの構築を目指しています。

さらなる事業の充実を目指し、この度、当別町地域包括支援センターでは新たに職員を増員募集いたします!

仕事内容について

・「当別町地域包括支援センター」で勤務していただき、介護予防プランの作成や本人や家族との相談対応、市町村および関係機関との連絡調整などを行っていただきます。

・ 通常業務としての、地域包括支援センター運営業務を基本としつつ、地域ケア会議などのフォーマルな地域づくりへの参画や、「ないものはつくる」の精神で、制度の枠にとらわれない社会資源やインフォーマルな仕組みの創出など、地域包括ケアシステムの構築に関する業務にも従事していただきます。

働く環境について

・障がい福祉に関する知識・資格も習得可能!

障がい福祉からスタートした法人のため、介護のみならず、障がい福祉に関する知識も深まります。勤務場所も、町の総合保健福祉センター内にあります。

・「私たち」でおりなす支援

地域共生社会の実現に向けて、組織や領域、分野のみならず、福祉や地域を超えた実践をおりなしていく一員として、ケアマネジメントから始まる地域循環を創っていきませんか?

募集要項

採用人数:1名

雇用形態:正職員

勤務地:当別町内

必要資格:保健師・看護師のいずれか、普通自動車免許(AT限定可)

必要経験:相談支援業務経験

※ケアプラン作成経験者は採用面で優遇いたします。

勤務時間:8:45-17:45

休日休暇:土・日曜日、祝日ほか

給与:215,400 円 〜 285,400円 /月給

※経験、年齢、扶養者の有無等を考慮の上、当法人規定に準じて決定いたします。

賞与:年2回(8月、12月)

福利厚生

手当:通勤手当、資格手当、扶養手当、休日勤務手当、寒冷地手当

社会保険: 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

地域に住む方々の「生活を支える」視点、地域の中にその人の生活を組み立てるケアマネジメントに取り組む意欲の高い方のご応募をお待ちしております。

関心のある方は、是非、「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。


ページトップへスクロール