Blog

ブログ
2022.08.08 新型コロナウイルス感染症 情報

新型コロナウイルス感染症の発生状況について(令和4年8月8日)

 皆様におかれましては、日ごろより当法人の運営に対し、格別の御支援ご協力を賜り感謝申し上げます。

 すでに当法人ホームページ上にてご報告しているところではありますが、生活介護事業所にょきにょき・グループホームゆうゆうのいえ並びにグループホーム清瀬マンションの新型コロナ感染症について、その後の状況をお知らせいたします。

陽性判明日

  8月4日 陽性者 1名    (利用者1名) 

  8月5日 陽性者 3名    (利用者3名)

  8月6日 陽性者 3名    (利用者3名)

  8月7日 陽性者 2名    (利用者1名、職員1名)

  8月8日 陽性者 1名    (職員1名)

  体調不良等による検査待ち (利用者1名、職員2名)

 現在、嘱託医の監修、保健所の指示のもと、陽性者については、特定の施設で隔離し支援を実施しております。また、生活介護事業所にょきにょきは14日(日)まで休業(予定)とさせていただきます。今後の経緯につきましては、随時法人ホームページ上で公開いたします。

 皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


ページトップへスクロール